スローでいこうよ

キャンプレポートやキャンプに関わるお気に入りの品の紹介をメインにしてます。

ウォーキング継続中

2022-01-21 08:32:00 | 神戸
今朝も港突堤をぐるぐるウォーキング。
神戸タワーがかなり上まで白くラップされてきました。
最近、夜にはプロジェクションマッピングで賑わっています。

今月も目指せ1日平均12000歩!


というのも、12000歩だと肥満とあらゆる疾患に効果的らしい。


昨年は1日平均11612歩で少し届かず。
グラフからは寒い時期と暑い時期はあまり歩けてない。ここを今年は改善することにする。


同僚によると気温5℃を下回ると一気に人出がなくなるらしい。
確かに今朝も空は晴れてるのにどこかしら雪がちらつく寒さでガラガラでした。
コロナをきっかけに習慣化したウォーキング、今年も続けてゆこうと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーランチ | トップ | 六甲半全山縦走(新神戸→宝塚... »

コメントを投稿