スローでいこうよ

キャンプレポートやキャンプに関わるお気に入りの品の紹介をメインにしてます。

メリークリスマス

2014-12-25 00:14:35 | miscellaneous



今年のクリスマスイブは家でささやかに、小さなプリンケーキをいただきました。
キャンプ気分を演出したくByerテーブルの上で。

ところでヤフオク第3弾、好評いただいてます。
だんだんランタンとか周辺機器系になりますが第4弾もあります。
でも、なぜか全然、家からモノが減ってる感じがしない。。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア製ポータブルサウナ | トップ | 師走 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャンボ・P)
2014-12-27 16:11:16
こんにちは。

先日はオクにて色々と無理を聞いていただきありがとうございました。
いつかキャンプの方もご一緒できればと思います。

リンクの方いただいていきます。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿