動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

長良川鮎釣りその1

2007年09月08日 22時38分02秒 | 釣り
ちょいと時間がないので端折って更新します。
長良川に友人と行ってきました。

朝、8時頃から始め、夕方4時半まで行いました。

結果は友人が25,5センチ筆頭に16匹
私は7匹止まりでした。

空中バレが1回、ハリス止めから切れたのが3回
ケラレ多数

水量は少し多かったです。

9177

友人の分も入っています(^^)
この写真にはウコクックさんに上げる分が含まれていません。
9188

☆自然・家のブログ
ブログランキングに参加しました。
よろしかったらポチット押してちょ!

フライフィッシングと鮎釣り 


SFペリーローダン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎釣りは土曜日に延期 | トップ | 長良川鮎釣り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り (空豆ママ)
2007-09-09 00:37:33
釣り、お疲れ様でした。
あまり思うようには釣れなかったようですが・・・そういう時もありますね

川はこちらはかなり増水していて、国土交通省?の人が昨日今日と土手で見守っています。
台風後2,3日は注意が必要ですね。
返信する
 (siawasekun)
2007-09-09 03:57:33
鮎、たくさん釣れ、良かったですね。

美味しそうですね。

私は、見て、食べたくなりました。
食べに行ってこようかな。。
返信する
空豆ママへ (しげじい)
2007-09-09 16:39:01
ありがとうございます(^^)

釣果の方はそれほど悔しくはありません。
楽しかったのでそれで良いと思っています

そちらは台風でかなり水が出たようですね!

堤防も何事もなく済むように
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2007-09-09 16:40:12
ありがとうございます

なんか申し訳ないかな
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事