動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

鮎釣りは土曜日に延期

2007年09月07日 16時59分33秒 | 釣り
今日はお天気は良かったのだが
まだ風が強く友釣りにはやりずらいと知人と相談し、
土曜日に延期することにした。

で、今日はお仕事!お仕事!
ようやく一段落して更新してます(^^)

ブログランキングに参加しました。
よろしかったらポチット押してちょ!

フライフィッシングと鮎釣り 


SFペリーローダン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は??? | トップ | 長良川鮎釣りその1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (空豆ママ)
2007-09-07 22:39:05
雨は午前中にはやみましたが、強風はこの時間もまだ続いています
そちらも風強いんですね。

お仕事お疲れ様です。
土曜日は絶好の釣り日和になるといいですね。
返信する
休みは、好きな趣味三昧 (siawasekun)
2007-09-08 06:19:05
お仕事、お仕事、ご苦労様です。
(私も、・・・・・。)
そして、休みは、好きな趣味三昧ですね。

楽しみですね。
(私も、・・・・・。)



返信する
空豆ママヘ (しげじい)
2007-09-08 22:41:16
こちらは風が強いといってもそれほどではありませんでした

釣り日和になりましたが釣果は今一でした

なかなか思うようにはいきません(^^)
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2007-09-08 22:42:33
ありがとうございます(^^)
またまた釣りに行きました!

釣果は今一でしたが、まあ一日楽しかったです
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事