動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

明日は伊自良湖にワカサギ釣り

2009年10月29日 13時20分02秒 | 釣り
明日は伊自良湖に行ってきます。

もちろん新型電動リールの試釣を兼ねてです。(^^)

ただ午後から用事がある場合は午前中のみ

午後から用事がない場合は一日(午後5時まで)やるつもりです。

ロッドは基本的に電動リール2個

スピニングリールのロッド3本の計5本持っていく。


もちろん全部出すわけではありません。

竿を出すのは3本。後はトラブルがあった場合の予備です。

一番の目的は3号改の使用感を調べたいからですが

入鹿池も近い内に行ってみたいですね~(^^)



PA290001
PA290001 posted by (C)しげじい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギ釣り用電動リール ... | トップ | 水槽のミナミヌマエビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (空豆ママ)
2009-10-29 23:09:34
明日は新型電動リールの試釣ですか^^
イメージ通りにいくといいですね♪
気をつけていってらっしゃーい。
空豆ママヘ (しげじい)
2009-10-30 14:31:37
ちょっと都合ができて延期しました^^;

来週に出掛けます(^^)

土曜日に海にいきます!

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事