片目のプ~…クレマと多肉…そして、猫+犬

のんびりペースの更新です。植物とペットネタ中心のブログです。
迷惑コメントは削除させていただきます。

追記です

2008-06-13 00:47:37 | 徒然・・・


雨の中、アゲハチョウが植替え待ちのロイヤリティーの苗で休憩してました。

 

タ○ハシプランツより、お迎えしました。ビンカ・ムーンチュチュと球根ベコニアです。ビンカのチュチュシリーズは、去年ピンクを購入したんですが、花もちも良く休まず咲き続けていたので今年は黄色っぽいこの色を購入してみました。(写真は、白っぽいですね。)

季節の変わり目で、体調崩していませんか。
結構、喘息の方とか大変みたいですね。
家のプー猫さんは、鼻炎持ちですので、くしゃみ鼻水鼻づまりで大変です。

                  
                               大変にゃの

眠いんですが、なかなか寝付けません。
やりたいこともいっぱいあるんですが、なかなかできません。
そして、確実に年を取っていきます。

このところ左肩が痛くて、「四十肩かな?」と言ったら妹にもう四十なんだから五十肩!」と言われました。
右肩が、脱臼癖があるのでかばって左ばかり無理させるせいもあるんですが、マッサージに通う時間も無いし…。

でも、そろそろ寝ましょうか…。明日は、忙しそうなので。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-13 14:37:14
今日は散歩によって見ました、(*^_^*)
返信する
unknownさんへ (あずきママ)
2008-06-13 22:45:20
はじめましてでしょうか?

お名前教えてくださいね。

またいらしてください。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿