片目のプ~…クレマと多肉…そして、猫+犬

のんびりペースの更新です。植物とペットネタ中心のブログです。
迷惑コメントは削除させていただきます。

ビエネッタ…その後

2011-01-03 23:00:40 | クレマチス

寒いのに頑張り続けています。

まだこれ以外に蕾が、いくつかあるんですが、咲かせ続けていいものか悩んでいます。

 

応援してね ~

下の画像をクリックしてくださいね~

にほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2011-01-04 15:41:53
新年明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんでした。

大晦日にもっさもっさと雪が降り積もりどうしたものかと心配していましたが
年が明け元旦、穏やかな良いお天気にほっとしました。

↓のうさちゃん可愛いです。
良く似合ってますよ。
しっかし・・・よく被り物してくれましたね(感心

寒い中、花も頑張って咲いていますね
返信する
さいちままさんへ (あずきママ)
2011-01-04 18:33:34
あけましておめでとうございます。
お正月、飲みすぎてはいませんか~~。
楽しく過ごされましたか。

さいちままさんのお宅のニャンズはダメですか?
結構じっとしてそうですけど。

寒いですが、風邪引かないように気をつけてくださいね。

今年もよろしくお願いします。
返信する
頑張れ、ビエネッタ。 (ままこっち)
2011-01-04 22:25:00
ビエネッタちゃん。
寒そうに頑張ってますね。
株が疲れたりするでしょうか。。
フロリダは暑い時だと立ち枯れもあるから、お花見たくなってしまいますね。

お休みにショッピング、良かったですね~
年始のSALE、私も行きたいなー。

むすめっちがうさうさボーちゃんを「可愛い可愛い」言っております^^
年賀状にできそうですよね~。
返信する
ままこっちゃんへ (あずきママ)
2011-01-04 22:49:53
寒いのによく咲いてるので、疲れないか心配になってきました。

安いとついねよけいに買ってます。

ボーちゃんの年賀状作ったのが余ってるので、娘ちゃんに年賀状送ってあげるよ~~。
ブログのメールフォームから住所教えて~~ついでにむすめっちの名前も~~。
返信する

コメントを投稿