片目のプ~…クレマと多肉…そして、猫+犬

のんびりペースの更新です。植物とペットネタ中心のブログです。
迷惑コメントは削除させていただきます。

寒くなってきましたね

2010-11-10 23:58:33 | 花と動物達

海です。

寒くなったのでホッカー(ホットカーペット)が大好きです。

 

寒くなってあまり植物にも動きがなく

ネタ切れになったので安易な猫ネタです。

 

シルバースター3兄妹。

 

しばらく更新途絶えても元気ですので安心してね。

 

単なるネタ切れですので…。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2010-11-11 11:45:25
寒くなったね~
海君いいねえ、ほっとカーペットがすきなの
私も好きよ
一緒にごろんとしたいわ~~~

うちではそろそろ鉢花を家の中に大移動しなくては・・・
家族からブーイングの嵐です
返信する
こんばんは(*^^*) (オーリー)
2010-11-11 22:34:19
海くん・・繋がれているのですね。
やんちゃ君なのでしょうか~(笑)
急に寒くなりましたね。
ウチもカーペット大活躍です。

杏ちゃんと陸くんはホットカーペット好きですか?
くぅは猫みたいな犬なので、こたつにもぐりこんでしまいます。

私もあずきママさんちのニャンちゃん&ワンちゃん達と一緒にゴロゴロしたいです。
返信する
こんばんは~。 (ままこっち)
2010-11-11 23:25:40
海君、目が金色だ~^^
クチバシつけたらフクロウみたいですね。
(フクロウ可愛いなあ~。餌が嫌だけど・汗)

ホカペじゃなくて、ホッカーなのですね^^
我が家はコッターです。
でも、PC見てるとデスクトップだから、コッターに入れません。。
足が寒い~~。

シルバースター、かっちょいいですね。
勲章みたい
返信する
さいちママさんへ (あずきママ)
2010-11-12 19:01:28
こんばんは~~お返事遅くなりました。

すっかり秋めいて、肌寒い日も続き、猫たちハ冬支度になってきました。
ホットカーペットが付いていないとブーイングの嵐です。

じと~~っとした目で見られます。

一緒にゴろんが幸せだよね。

家に中に植物いっぱいしまう地方の方は大変ですね。
私はほぼ外で大丈夫な物しか持っていないので~。
家族のブーイング怖いですね~~
返信する
オーリーちゃんへ (あずきママ)
2010-11-12 19:07:33
海君は、暴れん坊というか、他の猫たちに遠慮が無いのです。
犬のゲージにも侵入しちゃうしね。

そこでリード猫です。
リード猫は空、海、ボーちゃんの3匹です。

後はフリーです。

杏と陸はホットカーペットはあんまり気にしていないです。
それより抱っこですね。
くぅちゃんは、毛が少ないので寒いのかな~。
返信する
ままこっちゃんへ (あずきママ)
2010-11-12 19:13:15
ホカペか~~。
マックかマクドかみたいな差かな???

うちではホッカホッカ、ホッカ~~と言っていますね。

海、ふくろうに似てますね。
うちの近所に猛禽類の販売で有名な富士ペットとか言うところがあって、ガードレールにそういった鳥が乗っかってんの。
時々羽をバサバサさせるので怖いです。

PCやるときはコタツいいですよね。
うちのはノートなので布団の中でやってたり色々です。
返信する
こんばんは~♪ (ベルママ)
2010-11-12 21:52:08
海君の目、鋭いね~。
庭に放したら、色々捕まえてきそう・・・

猛禽類に反応しちゃいました。
ガードレールに止まっているんですか・・・
チョット恐いですね。
鷹匠の人とか買いにくるのかしらね。

>PCやるときはコタツいいですよね。
家はコタツはないですが、あったら、コタツでPC開いたとたんに寝てしまいそうです。
返信する
ベルママさんへ (あずきママ)
2010-11-12 23:52:05
海君、やんちゃ盛りですね~ってかんじです。

猛禽類ちょっと怖いよね。
だいぶ前に200万円とかの鷹だか鷲だか盗まれてニュースになっていました。
鷹匠の人はどうでしょう?

ガードレールに鎖でつないであって、その近くに交番があるんですが何も言われないみたいなんです。

コタツ…ホットカーペットの上に乗っているので電気は入れていません。
猫が隠れ家になるので布団はかけてあります。
返信する

コメントを投稿