片目のプ~…クレマと多肉…そして、猫+犬

のんびりペースの更新です。植物とペットネタ中心のブログです。
迷惑コメントは削除させていただきます。

ネックレス

2008-11-18 00:13:15 | 園芸

緑の鈴錦…3回買っています。

でもほとんど腐って残ったのはわずかです。

地道に増やす…。

そういえば、大昔

多肉植物なんてよくわからず

サボテンを枯らす女として生きていた頃

グリーンネックレスも腐らせました。

三日月ネックレス

グリーンネックレス①号

②号がいるんですが画像が見つからない…②号のほうが

つぶが、アーモンド形です。

①号と玉の付き方もちょっと違います。

②画像追加します

ネックレスは、よく売れますね。

でも、今なぜか欠品中です。

本社ディレクターのS藤さん、

ちゃんと仕入れてよね。

何度発注しても欠品て、どういうこと!!

子持ち蓮華も全く入荷してこないし…

 

多肉売り場、ただいま全然面白くありません。

明日は欲求不満を晴らしに、

オザキさんにでも行ってきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようぎざいま~~~す♪ (ちーちゃん)
2008-11-18 09:32:31
昨日はPTAの飲み会があってゆっくり植物が
見れなかったんですが、
今日は朝からちょくちょく眺めてニヤニヤしています。
本当にありがとう~~~。
どういう風に寄せ植えしようか嬉しい悩みです。
ネックレス類もステキですね。
返信する
ちーちゃんへ (あずきママ)
2008-11-18 14:15:29
こんにちは。

今日は、お休みなので園芸作業に没頭してます。
多肉も天気が良いので水やりしました。
今は疲れて、プーちゃんとホットカーペットの上でごろリンしてます。
返信する

コメントを投稿