片目のプ~…クレマと多肉…そして、猫+犬

のんびりペースの更新です。植物とペットネタ中心のブログです。
迷惑コメントは削除させていただきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャットママ)
2009-04-26 18:14:18
ラプソディ・イン・ブルーって・・・
有名なクラシック音楽のあの名曲と同じ~~~素敵!
薔薇のアーチ 私はオシャレのセンスが悪いのでどうにもうまく庭におけないので、モッコウ薔薇をフェンスの枠に添わせてるだけ。。。。

神代 私も29日午前中に行くのよ~。旦那が車で連れて行ってくれるので~もしかしたら会場で会えるかな!?
返信する
キャットママさんへ (あずきママ)
2009-04-26 19:45:11
こんばんは~。
去年の国バラで買ったんです~。
もっとスモーキーな紫色になるんですけど退色してくるとなるのかなー。

エー、29日ですか!!
ニアミスでしょうか。
この近くにいつも言ってる園芸店タカハシプランツもあるので帰りはよって帰ります。
逢えるかしら
返信する
こんばんは (とよちゃん)
2009-04-26 20:00:18
バラの庭ですね。
うちもこんな素敵な庭を造りたいです。
棚を作ったりはずしたり、あまりはかどりませんが、あずきママさんちの庭参考にさせていただきます。
返信する
こんばんは^^ (みかちゃん)
2009-04-26 20:43:05
素敵なバラのお庭ですね~。
アーチが咲いたら素晴らしいんでしょうね
あずきママさんちもお庭が広そうですね
ウチのパラも蕾がどんどん膨らんできました。
でもアブラムシがいてシュッシュと撒きました
返信する
とよちゃんへ (あずきママ)
2009-04-26 20:57:59
こんばんは。
お庭がだんだんできていく様は楽しいですね。
裏庭は妹の管轄なので、しょっちゅう模様替えされますが、さすがにアーチは移動不可です。

プライバシーの確保って難しいですね。
返信する
みかちゃんへ (あずきママ)
2009-04-26 21:01:13
こんばんは。
今日は風が強かったですね。

クレマチスの枝が折れそうで心配でした。

バラの蕾もみるみる膨らんでいきます。
もうすぐ5月早いですね~。

虫も大活躍の季節ですね
返信する
こんにちは。 (ちーちゃん)
2009-04-27 11:06:48
楽しみですぅ~~~。
バラのアーチは憧れですねえ~~~。
これからどんどん咲くんですね。いいなぁ。
クレマチスの挿し木の仕方も楽しみです。
あずきママさんいつもありがとうございます。

そうそう今日のキャラ弁「魔女の宅急便のジジ」です。
見に来てね~~~。
返信する
ちーちゃんへ (あずきママ)
2009-04-27 22:43:52
こんばんは~。
クレマチスの挿し木の仕方必ずアップしますね。

キャラ弁、毎日頑張っているね。
コメ入れ終わったら見に行くね~。

バラはあと1~2週間ですね。
もう少しお待ちください。
返信する

コメントを投稿