プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

杏奈ちゃん初めてサマーランド

2007年08月19日 | 今日の出来事
週末の土曜日は偶然にも猛暑日じゃなかった。でもプーパパ一家はプールへ出動だぁ朝から準備万端整えて東京・秋川のサマーランドにやってきました。プーパパも子供の頃以来だし、ママも独身時代に会社の人たちと遊びに来て以来だそうです。家から1時間くらいだったけど裏道を通ったせいか行きも帰りもそれ程渋滞はなかったなそれにしても凄い人出です。ロッカーは一杯だし、着替える場所も無い有様。おまけにビーチサイドには満員で座る場所さえありません。でも杏奈は子供用プールで大はしゃぎ小さな滑り台プールに何回も何回も挑戦して愉しんだ様子です。それにしてもサマーランドって室内は温泉プールなのね!チョッピリ驚いた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿