プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

暑い日はコレ!

2007年08月20日 | (,,゜Д゜)人類は麺類だぁ
またまた猛暑日です。お盆明けの月曜日は何故か忙しい。プーパパも午前中からお昼、午後と2時間おきに予定が立て込んでます。暑い時移動にも一苦労、そんな時はスタミナな食事が食べたい。で、いつもの坦々麺です。朝からこれが食べたかったよー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2007-08-20 23:41:49
こないだのより、こっちの壁紙?の方がいいね。
サマーランドはそんなに混んでいるんだ。
一度行ってみたかったんだけど、行かなくてよかった。
返信する
そうか? (poopapa)
2007-08-21 12:48:20
夏限定のフレームです(笑い)
個人的にはもっとエロ系がいい
んだけど、ママも見るからコレぐらい

サマーランドは平日は大したことない
みたいだよ。行った日が特別だったりして
返信する
Unknown (pikumiso)
2007-08-22 12:11:48
昨日の飲み会の写真は(^^?)
返信する
それは無いな (poopapa)
2007-08-22 14:18:10
銀行関係だから
写メ取ってる余裕は
ないわ(笑い)

一応、仕事の一環だからね(^^)
返信する

コメントを投稿