プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

アンナちゃんの夏休みその4

2005年09月26日 | アンナちゃん日記
湯河原温泉で一泊した次の日は芦ノ湖を通って御殿場へ
今日はプーママ達の希望で御殿場アウトレットモールへ立ち寄りました。ここは以前も来た事があるお店ですけど半日じゃ全部は見れない程広いんです当然、我が家のアンナちゃん用品を色々見たんですけど、定価から更に値引きしてある値段を見てついつい購入するんですよねぇアンナちゃんも心なしか喜んでます?本当かなぁ
人気blogランキングはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2005-09-27 07:42:55
俺も一度はアウトレットモールに行ってみたいんだけど。昔はすごい人出だったと思うけど最近はどうなな?混んでて入れないとかってないの?
返信する
連休は凄いらしい (poopapa)
2005-09-27 16:51:12
今回は平日に行ったので駐車場も入り口の近くに確保できたけど、アウトレットモールのバーゲン時期にはシャトルバスが出るよ

通常の土日も観光バスが来るみたいだし、朝早く行かないと最後まで損した気分になるな。流石に入場制限は無いみたいです。
返信する

コメントを投稿