プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

アンナちゃんの夏休みその3

2005年09月25日 | アンナちゃん日記
アンナちゃんとプーパパ一行の宿泊は湯河原温泉
キャッスルホテルというお宿湯河原温泉はお隣の箱根温泉が台風の影響で一部の温泉宿で温泉が出ないそうですが、湯河原&奥湯河原温泉は湯量も豊富です。当然平日の夜なので宿泊客もマバラということで男湯はガラガラでしたその後は夕方からビールで一息して夕食はホテルのレストランでしたが、その時の料理が上の写真です予算12500円で1泊2食付ですが、温泉は24時間入り放題(それもほとんど貸切)そうそうアンナちゃんとは1時間だけですが貸切風呂も使えて満足でした湯河原キャッスルホテルさん
人気blogランキングはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2005-09-25 20:21:21
そうか、そこのホテル、オススメかい?
返信する
微妙だね (poopapa)
2005-09-26 11:49:23
ども費用対効果から言えば“まあまあ”かな

ホテルの場所は海岸沿いででのアクセスは楽だけど、最近ホテルの目の前にでっかいパチンコ屋ができてチョッピリ興醒めかな

平日の一泊だからかも知れないけど、男湯は

殆ど人がおりません。内装は最近リニューアルしたって事だけど、お部屋はチョッピリ昭和の雰囲気?です

平日2食付きで12500円は仕方が無いみたい。予約した観光会社の人によれば関東近辺で1万円以下の温泉旅館は殆ど儲けが無いみたいです。初めからリピーター狙いなのかな?結果はpikumiso家じゃ物足りないかも
返信する

コメントを投稿