プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

我が家の長男満一歳!

2010年09月13日 | 今日の出来事
少しだけ9月も第二週になると、ようやく秋の気配か?朝晩は多少涼しい風がなびいたり、自然は着実に秋に向かってますね

プーパパ家ではようやく?我が家の息子が満一歳の誕生日を迎えました。去年の今頃は「いつ生まれるか?」など心配していたけど、あっという間のこの一年でしたねぇ

さて我が家でも息子の誕生日を祝して盛大な!?誕生日食事会を実施しました。といってもバァちゃん家で不二家のケーキでお祝いしただけですけどね



ケーキと言ってもマダ何も分からない息子!


まぁ最後はお姉ちゃんと仲良くケーキを食べましたけど、どう見てもお姉ちゃん(杏奈)がメインで食べてます。

これからも2人で仲良くね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2010-09-14 08:10:39
なんか急に写真がおおくなったじゃん。
どういう風の吹きまわし?

ケーキはやっぱり不二家だよね。
あるいはコージーコーナーかな。

色々デパートのケーキを買ってみたりするけど、
どれも「おしゃれだけどイマイチ」というだね。
定番ケーキにはかなわないよ。

1歳の誕生日おめでとうございます。
返信する
その通りです! (popapa)
2010-09-14 11:33:19
画面を多様するのは偶然だけど
携帯から簡単に送ることを覚えただけです。

実は昨夜PCが突然パンク!
ハードディスクがやられたみたいで
自宅のPCはもしかしたらヤバイかも...
(><)b
返信する
Unknown (pikumiso)
2010-09-14 22:50:10
それはマジやばいじゃん。
どうするの?直ったの?

うちもかなり危険なんだけど、どうにか
使っているところなので、心配です。
返信する

コメントを投稿