プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

初めてのディズニーシー

2010年09月03日 | 今日の出来事
もう先週の話なんですが、夏休み最後の日にプーパパ一家は東京ディズニーシーに行ってきました

真夏に行くと下の僕ちゃんの体調がチョッと心配だけど、考えたらもう直ぐ1歳。そう言えば杏奈の頃はガンガン出かけていたかも

当然今年は十分な水分補給のため大量の飲料(お茶など)を用意、準備万端で出発しました

実は普段の日だったので、途中の道路は比較的順調に進み、9時半過ぎには駐車場へ入ることろに到着です。

まぁ僕ちゃんには初めてのディズニーシーだし、暫らくはアトラクションに乗れるわけないので、園内をゴロゴロ散策です。ママと杏奈は初めからのキャラクター狙いで目的があるけど、プーパパにはイマイチ。

これが家族サービスってもんですかね

画面はディズニーシーで新しくスタートしたショーだそうです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2010-09-14 08:04:46
そうか、シーはまだ小さい子供には
あまり楽しめるものがないのか。

うちなんかもう何年も行ってないし、
もう家族で行くことはないだろうな。
さみしいね。
返信する

コメントを投稿