プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

プーパパの新年会は?

2011年01月07日 | 今日の出来事

プーパパの新年会は吉祥寺で開催です。なんとMIYAUCHIてワインダイニングです赤ワインのピノ・ノワール(豪州産)
このお店は、我が社長お気に入りで馴染みの店です。和食ダイニングのお店で、ポテトサラダやアジのプライが大人気なんです。



なんとこの日は会社でお酒が飲める人(プーパパ含む)4名で赤ワインを3本も空けちゃいました。豪州産の赤ワイン(1本6千円?)だけど、会社の経費(新年会だからね)ならドンドン飲めるよね(^0^)

コースにしなかったのが幸いして、牛スネ肉の赤ワイン煮込みにアボガドチーズ添えがワインとよく合います。忘年会が無くて正直良かった感じです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2011-01-10 20:17:14
写真はないの?
で、会社もちなの?
返信する
いや悪いね (poopapa)
2011-01-11 13:21:08
帰りの電車でメール送信したら
画像がどっか行っちゃったわ(苦笑い)

忘年会が無かった分、オール会社持ち
にしてくれたみたい。本当は2~3千円
は覚悟していたけどね(^^)
返信する
Unknown (pikumiso)
2011-01-13 22:53:37
いつの間にか写真が入っている。
返信する

コメントを投稿