プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

暦の上では10月ですが

2013年10月03日 | アンナちゃん日記
いよいよ秋本番で天気もどこと無く清々しい毎日ですが、みなさまいかがお過ごしですが?プーパパ一家は相変わらず安、近、短のレジャー&買い物ばかり!?あんまり貧相じゃ家族の顔色もどことなく淋しさが伺えます。ということで、今回は給料日後ということで、近所でリニューアルオープンした生パスタのお店に行ってきました。

鎌倉パスタというお店ですが、やっぱり人気は美味しい生パスタと食べ放題のパンです。お一人様一品づつメインを頼むと焼きたてパン食べ放題だそうで、ママたち女性陣はどうも以前から狙っていた様子です。もっともプーパパもパスタは大好きだから、この日は夕食を兼ねて皆でやって来ました。


人気ナンバー1の生うにのクリームパスタです。正面の坊主のお気に入りはチーズステックパンだそうです。

当然、生パスタだからサイ●リアやジ●リーパスタなどより少々お高い値段ですが、お味の方は満足々。ただ夕食だから、人気の食べたいパンがすぐに無くなり子供達が20~30分ほど待たされたのには、少々難ありですね。もっともママは一人で大満足だったようで、下手するとデザートまだ食べそうだから早々に退散しました。

次の日の土曜日、この日は数ヶ月ぶりにコストコへお買い物です。最近は買う品物(定番商品)位しか興味ないんですが、スペシャルグッズはハロウィンからもうクリスマスの品々に模様変えです。


我が家では、下の坊主に新しいスパイダーマンのパーカーを買いました。まだ支払前だけど既に我が物状態!?

次回はいよいよ、幼稚園の大運動会です!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-04 13:11:11
鎌倉パスタはサンマルクがやっているんだよね。
サンマルクの株主優待カードで、関連店舗いつでも10%とか20%引きで食べられるのがオークションで数千円で売ってる。大人数なら1回で元が取れちゃうよ。

今日はお休みで家にいます。

返信する
そうか勉強になったわ (poopapa)
2013-10-09 15:06:44
やっぱり、アノ味はサンマルクのパンなのね。
株主優待カードかぁ、今度挑戦してみよ。
で、優待カードってお幾ら?
返信する
Unknown (pikumiso)
2013-10-12 13:44:38
3800円なら即決って出てたけど、誰も買ってないみたい。2000円台だと入札が多くいいので、実際に帰るのは3000円台前半かな??

20%オフでも2万円食わないと元がとれないな(^^)
返信する
Unknown (pikumiso)
2013-11-03 15:28:50
暦の上ではもう11月だよ!
返信する
更新が遅れました (poopapa)
2013-11-07 15:47:45
なんとなく更新が遅れて申し訳ないっす。
まぁ大した出来事がないからさ。
(^^;)
返信する

コメントを投稿