プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

紅葉終りの塩原温泉

2006年12月04日 | 今日の出来事
冬晴れの休日です
塩原温泉郷にやってきたプーパパ一家ですが、ここまではレンタカーで那須塩原駅からやって来ました。やはりシーズンOFFなのか道行はスイスイおまけに借りたレンタカーも新車で運転がし易いこと我が家のボロ車が情け無いぞーカーナビやドアの自動開閉装置なんか付いていてビックリするや正直焦りまくりです画面が塩原温泉の中心街から見た感じですが、山一面が紅葉ならばどんなに綺麗なんだろうって感じです来年はもう少し早い時期に来るかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2006-12-04 23:21:48
温泉饅頭、金曜日の昼かな?
また連絡します。
返信する
了解しました (poopapa)
2006-12-05 21:35:26
じゃ金曜日の昼にでも
お願いします。
結構おいしい饅頭だよ(^^)
返信する

コメントを投稿