プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

塩原温泉参上

2006年12月02日 | 今日の出来事
週末のプーパパ一家は栃木県の塩原温泉にやって来ました。
9月に本当は那須高原に遊びに行く予定だったけど、プーパパのバァちゃんが病気になったりして旅行の計画が延び延びだったんです。で、やっとこの時期に那須&塩原温泉へやって来ました。実はもう塩原温泉は紅葉の時期は終わっており、プーパパが来た日には土曜日にもかかわらず人影もマバラそりゃそうだわなんと気温が4℃で山間の温泉場は日が照っていると少しは暖かいけど、日陰や風が吹くとそりゃもうブルブルそれでもプーパパ一家&バァちゃん達は温泉に行くのであった。つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2006-12-02 17:44:00
おいおい、温泉か。
ずいぶんいいじゃないか。
温泉饅頭大好きだよ。
返信する
お土産どうする? (poopapa)
2006-12-04 13:31:25
温泉饅頭買って来たぞ!
賞味期限があるから今週中の受け渡し希望(^^)b
返信する

コメントを投稿