プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

おめでとう!古田監督

2005年10月18日 | 今日の出来事
毎日よく雨が降りますねぇ
野球の話題ばかりですがヤクルトもやっと決まりましたヤクルトスワローズの中心選手の古田敦也選手が正式に来シーズンより選手兼監督を引き受けることになりました。これは野村元監督が現役以来29年ぶりだとか。40歳で現役選手ってことでも大変なのに、今度は監督までまぁご苦労さまです。でも年俸は2年契約で3億3千万円!だそうです。チョッピリ羨ましいねぇ
古田、兼任監督受諾「大変な仕事…全力尽くす」 (夕刊フジ) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2005-10-19 12:06:08
お久し振り。

今日の写真”×”印になって見れないんだけど

なんでかな?
返信する
ごめん! (poopapa)
2005-10-19 16:32:40
素材の写真が更新できてなかったようです。

夜ブログを更新すると時々あるみたい。それだけ夜が盛んなんでしょうけどね(^^;)
返信する

コメントを投稿