プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

プーパパの夏休み、その1

2012年08月14日 | 今日の出来事
いつの間にか、ロンドン五輪も閉幕し高校野球も地元強豪高が敗退するなど、あっというまにお盆から残暑になりそうですが、皆様如何お過ごしですか?さてプーパパも長い間ブログ更新をサボっていたけど、家族ともども色々と活動してました(笑い)その報告でーす。

8月3日(金)月遅れの七夕祭りがバァちゃん家の近くで開催されました。毎年この時期になるとやってる行事だけど、今年は不況の影響でか七夕飾りがどこか貧相?!いやボリュームがいまひとつでした。それでも人手は画面の有様で、丁度週末は買い物帰りの家族連れなんかで歩くのもヤットです。


最近は写真に色々とポーズを決める姉弟です、後ろの飾りが去年よりは貧相なのは気のせい?


パパ&ママはハイネケンの生ビール、子供達はフランクフルトで一息です。


地域の防犯活動?広報だけが淋しそうだったので、偽パトカーに乗ってまーす。

これからどんどん報告しますね、金欠&近場ばかりで毎年恒例だけど...

つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pikumiso)
2012-08-14 12:48:48
やっと更新したか。待ってたよ。
返信する
続々と続きます (poopapa)
2012-08-15 15:21:52
まぁ色々あってupが大変
だったからね。画像は結構あるよ(^^)
返信する

コメントを投稿