流ブログ

その記録

バクマン。15

2011-10-29 | BOOK
ここ数日お天気良いですよね。
いつまた天気が悪くなるか分からないので洗濯してやりました。
それでも夏みたいにすぐ乾かないのが不満ですけどね。

ここ数年単行本を購買している「バクマン。」15巻が随分前に発売されておりました。
七峰編の決着とPCPの模倣犯が現れて打ち勝つところまで。

いやぁ面白い。
青春を賭けて漫画道を進んで行く二人。
いいなぁ。

我々も遅い青春を賭けて?戦っているかなぁ
ヘルメットアワー』←こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。