ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

☆2月だよ~~☆

2018-02-08 15:20:00 | Weblog

曇ってきた~~。

毎日毎日 寒すぎる~~~ 。 

あっという間に2月。しかももう1週間が過ぎた。

3回目の雪。。。

この時はビックリするほど積もらなかったけど、夕方から降り出して翌日午前中いっぱい降ってた。

あ~~~ぁヤレヤレ。 雪国の方々には申し訳ないくらいの降りだけど、経験値が低い分、

パニックになるのも早いのだ。

やっぱり 普通 が一番!(何が普通かよくわからんが・・)

 

今週は月曜に朝一で娘  のリハビリに行き、火曜は父母の会の研修会だった。

昨日今日はフリー。明日は支援学校時代に知り合ったお母さん方とのランチ。

週末は3連休です   まぁウチは連休とか関係ないんだけどね~ 

せっかくフリーだった昨日と今日だったけど、な~~~んもせず・・。(汗)

なんだか疲れちゃってさ。

明日のランチは気合を入れて行って来よう。  

最近、ランチの予定とか 決まった時はすごく楽しみ なんだけど、その日が近づいてくると

すごーく億劫  になるんだなぁ・・・

絶対歳のせい・・・だと思う。  

 

しかしさぁ、この時季・・寒いし、インフルとか風邪とか流行ってるし・・

家に居たら居たで家の中も寒くて・・・泣きたくなるわ。

とりあえずダンナも息子も娘  も母さんも・・・

菌には侵入されていないもようです。  

 

皆さんもファイトでまいりましょう。    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆バリバリだよ☆ | トップ | ☆2月も半ば☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事