毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

日に日に行動範囲が広がってる~

2015-10-24 15:32:14 | チョコとあずき
あずきが家族になって一週間が経ちました~

すでに我が物顔です~(笑)




朝起きて~サークルから出したのにいつの間にか布団にもぐってました~


日に日に~行動範囲が広がって~

ベランダにも一人で出る様になりました~

でもあずき小さいからベランダでカラスにでも狙われたら大変!!!!!

網戸を閉め忘れない様に気をつけないといけません~


一昨年の紅葉~



元気だったチョコ

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-10-24 23:23:09
あずきちゃん枕とお布団の間に埋もれちゃってますね~可愛らしいこと(*^_^*)

マシャが小さいころはやんちゃで靴やベルト、ジーンズのタグまで皮という皮をかじられたことを思い出します^_^;

チョコちゃんはそんなことなかったですか~?

さてあずきちゃんはどんな行動に出るかなぁ^m^
チョコちゃんと一緒の一昨年の紅葉綺麗ですね~(^_-)-☆
返信する
mashazoさん (ポメポメチョコ)
2015-10-25 04:29:02
あれ?いないぞ~と思ったらこんな所に居ました(笑い)
チョコにもよく色んなものかじられました~
娘のシルバニアファミリーのうさぎさんとか足をかじりとられました~
あと留守番中に鞄のポケットに入れてた千円札を2枚ボロボロにされて~
集めて銀行に持っていきましたもん(笑)
チョコもお転婆でしたがあずきはもっとお転婆のようです( ;∀;)

2年前は元気だったのに今はいない事が信じられません
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-10-25 17:54:13
あ~~きゃわわわ~~
たまりませんね~あずきちゃん
子犬の動きってめちゃめちゃ早くないですか?ラルの子犬の頃ついて行くの必死でした
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2015-10-25 22:31:48
ありがとうございました。

おかげで勝ちました。

さすがです。

このまま行きたいですね。
返信する
こんばんは  (リンレオママ)
2015-10-26 00:07:19
あずきちゃん かわいいですね~
小さくて お転婆さんで。
守ってあげたくなる存在ですよね。

お電話がかかってくるなんて!
きっと チョコちゃんが
ママを心配して
結び付けてくれたご縁だと 思いますよ~
返信する
ちっちゃい (りず)
2015-10-26 08:55:52
かわいいわ~ちっちゃいなぁ
声出してくれないとどこにいるかわからなくなりそう
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2015-10-26 12:57:36
そうなんですよ~
動きがめちゃめちゃ早いです~
さっき向こうにいたのにいつの間にか足元まで来てたりすることもあって
蹴りそう・・・
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2015-10-26 12:59:06
良かった~勝利の女神になりました~
今シーズン・・・あまり勝率がよくなかったので不安だったんです~
連勝~このまま神宮で胴上げしましょう~
返信する
リンレオママさん (ポメポメチョコ)
2015-10-26 13:00:55
ありがとうございます~
これも縁なんですよね~そう思う事にしました~

見かけによらずお転婆さんで~毎日が大変です(#^.^#)
返信する
りずさん (ポメポメチョコ)
2015-10-26 13:02:39
そうなんですよ~
いつの間にか足元にいたりするから歩くのに細心の注意をしないといけなくて~
ご飯作る時はサークルに入れる様にしてます~
返信する

コメントを投稿