毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

何か?

2015-11-22 07:39:30 | あずき


「やっぱり兄ちゃんは私のおもちゃよん」





か~ちゃんてば~今日はホークスの優勝パレード見に行くんだって

私よりホークスの方が好きなんだってさ~


ゴメンね~あずちん~とーちゃんとお留守番しといてねん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2015-11-22 10:10:55
あずきちゃん
ますます可愛くなっていますね~

首の傾き方がこんなすると可愛いのわかってやってるみたいに完璧

ホークスの優勝パレードにぎわったのでしょうね~
返信する
mashazoさん (ポメポメチョコ)
2015-11-22 14:59:53
大きくなったでしょう~
チョコはこんな風に首をかしげる事はしなかったなぁ~って・・・
ついチョコの事思い出します(笑)

パレードは友達のご主人様が朝7時から並んでくださって
良い場所で見れました~
あっという間に通り過ぎましたけど・・・
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-11-22 17:33:05
今日でしたね~パレード
いい場所で見れたのかな?
日本一だもんね
盛り上がってたんだろうなぁ~
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2015-11-22 21:45:19
良い場所で見れました~
バカみたいにはしゃぎ過ぎて何が何だか分からないうちに終わったって感じです(-_-;)
返信する

コメントを投稿