毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

ファン感謝祭

2013-11-25 21:06:43 | 愛するホークス


毎年行ってます・・・今年最後見納めだからね~


写真あんまり撮れなくて残念



ゆういつ撮ったギータ・・・やっぱ~カッコいい

トークショー・ファッションショー・仮想大会・ゲーム


一番面白かったのは高谷選手のものまねショー

上手いんです~一番盛り上がってたよ~







こうやって幕を閉じました~

さ~て2月のキャンプインまで何して過ごしましょうか?寂しいなぁ~


nanacoカード



買いました~(笑)

あんましコンビニ行かないんだけど~これは買わないかんでしょう(笑)






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2013-11-26 10:35:49
ファン感謝祭楽しかったようですね~(*^_^*)


それだけキャンプインまでが長く感じることでしょう^_^;


ギータさんカッコいいですね~俳優さんみたい☆
返信する
行かれたんですね~ (はなこころ)
2013-11-26 11:02:53
柳田選手は
しゃべらなければ・・(笑)
ですね~。

・・はなこころ
返信する
mashazoさん (Unknown)
2013-11-26 12:20:44
楽しかったです~
はしゃいだ分2月までが長い…
でしょう~ギータカッコイイんですo(^-^)o
返信する
はなこころさん (Unknown)
2013-11-26 12:22:53
行きました~これに行かなシーズン終われんです…
ギータ…うんうん喋らなけば…分かる~
確か…ムネリンも若い頃はそうだった様な(笑)
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-11-26 14:40:59
いい~!!
ギ~タ~!!!

ポメポメチョコさん あなたが真のファンです。
私はただのおいさん。

楽しさが伝わってきます。
ありがとう。
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2013-11-26 15:10:41
私もただのおばさんですよ~(笑)
でも良いんです~頑張るんです・・・何を?
楽しかったですよ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-11-26 17:26:13
楽しそうですね~~
こういう時の方が素顔が見えて楽しいですよね
nanacoカードこんなのも出てるんだ
良いなこれ!
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-11-27 07:58:34
一大事です。

攝津投手が・・・。

詳しくは私のブログで!
(笑い)
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2013-11-27 08:03:00
ユニホーム以外の姿も見れてうっとりでる(笑)
セブンの800枚限定でした~
並びました(⌒~⌒)
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2013-11-27 08:03:42
そうなんです~昨夜知ってパニック(笑)
返信する

コメントを投稿