毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

珈琲が苦手な方でもおすすめ!きれいなコーヒー

2012-11-12 16:31:46 | モニプラ報告
私はコーヒー大好き人間なので・・・

でもこのオアスス珈琲さんは福岡にあるお店で・・・地元だし

いつも聴いてるラジオのDJさんもお勧めの珈琲屋さんなので一度飲んでみたくて応募してみたら~



  ジャ~~~ン届きましたよ~

午前中仕事して~午後から実母の受診日だったから病院連れてって~

くたくたで帰ってポスト見たら届いてたのです~

~~~~~早速~~~~~

  

お気に入りのお父さん犬のマグカップで~

あけた瞬間の香りに~疲れが吹っ飛びました~

炒れたてのコーヒーはそりゃあ美味しいよね~

でもここのコーヒーは冷えたらわかる?!きれいなコーヒー”の秘密

あえて少し飲み残して時間をおいて飲んでみる

後味が・・・すっきりと言うかさっぱりと言うか・・・

雑味のないクリアーな美味しさって書いてある通りでした~

後・・・二つあるけど~旦那さんには飲ませたくないなぁ~(笑)


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

スペシャルブレンド










「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2012-11-12 17:06:14
へぇ~~
オアシス珈琲知らなかったです~
そうそうちゃんとしたコーヒーだと
冷めてもヘンな味にならないよね

お父さんマグカップかわいい~
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2012-11-12 18:15:17
私も気になっていました。
豆を洗ってどうなんだろう。
気になっていました。

コーヒー大好きなので。
気になっていました。

ひとつ頂戴。
(チョコちゃんのまね)
返信する
わあぉ (はなこころ)
2012-11-12 18:46:20
我が家も!!!
オアシス珈琲ですよ!!!
美味しいですよね~。

本店は
飯塚です。
びっくりしたのが、
社長さんの奥様が、私の友達の~友達~
だと、わかったとき!

筑豊~あなどれませんよ~♪

・・はなこころ
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2012-11-12 19:51:14
ラジオではよく聞くお店だったんですよ~
ほんとすっきりとして美味しかったですよ~
是非・・・オタメシあれ~(笑)
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2012-11-12 19:52:16
お近くらお味見して頂くんですけどね~
美味しかったですよ~
返信する
はなこころさん (ポメポメチョコ)
2012-11-12 19:54:25
そうそう・・・飯塚って書いてありました~
地元ですもんね~
そうゆう偶然があるんですね~

後味がさっぱりで美味しいです。
返信する
きれいなこーひー (のんたん)
2012-11-12 23:23:24
うちにも届いてました!
全然渋みのない、ほんとにクリアーな味でしたね。

飲みやすいけどちょっと物足らないような気もします。

今日はもう酔っ払いなので明日UPする~~(笑)
返信する
のんたんさん (ポメポメチョコ)
2012-11-13 06:19:19
やっぱり~のんたんにも届いてると思ってました~
後味が良かったよ~

よっぱだと書けんかもね~(笑)
今日の報告楽しみ~
返信する

コメントを投稿