毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

晩御飯・・・

2012-11-12 19:31:49 | チョコとご飯
午前中仕事して・・・午後から実家に・・・

月に一度の母親の病院の受診日だったので・・・




  晩御飯です




   鯖の煮つけ
   
   豚汁


それと~セロリの葉っぱの部分が残ってて~どう食べようかとネットで検索して・・・

  

耐熱容器に葉っぱを並べて~上からマヨマヨをかけて~

その上にネットではベーコンって書いてあったけど~

ベーコンはなかったのでハムをのせて、その上にとろけるチーズをちぎってのせて・・・

オーブントースターで5分位かな・・・焼きます。

セロり好きの私はグ~~~・・・嫌いな人でもこれならいけるかもよ・・・



チョコちゃん

  

  にーちゃんがバイト代でクッション買ってくれました~

  またお気に入りの場所が増えたチョコです・・・


  にーちゃん有難う









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさまチョコちゃん (Hawks Fan)
2012-11-12 21:03:54
料理の写真のあとのクッションとチョコちゃん。
何の料理?かなと思って大笑いしました。

チョコちゃん今日もありがとう!!
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2012-11-13 06:21:45
あはは~チョコの開きです・・・(笑)

最近は温かい場所でいびきかいて寝てることが多いです。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-11-13 17:08:53
セロリの葉っぱ
こういう食べ方があったのね
セロリ=サラダくらいしか思いつかないので
ちょっとやってみたいです

チョコちゃん!!
気持ちよさそうに寝て~~
気持ちよさそうなベッドよかったね~
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2012-11-14 22:38:58
ビックリ…美味しかったですよ~
葉っぱってどうやって食べようかと~
捨てるのはもったいないですもんね~

うちに来たばかりのころは・・・
ベットとトイレの区別がつかず・・・
いつベットにやられてたんですが~
いまはもう大丈夫の様です・・・
返信する

コメントを投稿