毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

色々・・・

2010-02-11 21:33:26 | 日常の事とご飯
昨日から今日にかけてずっと雨です。

気温も下がってきてるようですね~

今日の晩ごはん

お昼が中華だったので・・・あっさりめに



   豚バラともやしの蒸し焼き

 

   ウインナーとキャベツ炒め(味付けは自家製なめたけ)

   後は大根おろしでした。



それからこれは・・・火曜の晩ごはん





   白菜、牛肉、糸コン煮

   海老マヨ

   焼きナス




そしてお弁当は


月曜日・・・息子弁




火曜日・・・息子弁




水曜日・・・旦那・息子弁




微妙に中身が違います


明日・・・金曜は本当ならお休みなんですが

仕事になりました。

今日はお休みだったんで頑張ろう


あっ・・・最後にチョコちゃん




では・・・では・・・なさ~い









   






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-02-12 06:27:44
ポメちゃん、おはよ~!

そそ、今朝の天気予報で、九州は気温が高かったと言ってたけど、だんだんと寒くなるみたいね。

お互いに体調管理きをつけましょうね^^

お弁当、揚げもの、煮物、ぎっしりおかずも愛情も詰まって美味しそう~♪

我が家は次女弁だけなのでシンプルです^^;

今日はポメちゃんもお仕事ね~、頑張りましょう~!
返信する
Unknown (ワル猫です)
2010-02-12 08:23:45
少し冷え込むかもしれませんね~
でも例年に比べたらとても暖かい方かな~

中華はテイクアウトなんですね~
ワンちゃん、分かるんだ・・・ウフフ

お弁当が豪華なのにビックリです。
我が家はその容器にご飯とおかずが入っているような感じです。

うちのワンコは高速でお手お代わりを繰り返します。エサが欲しいときだけ・・・

返信する
チョコちゃん (のんたん)
2010-02-12 14:12:24
両手で「お手」も凄いけど、足、投げ出して座ってるのが面白いですw

カメラ目線だしねw
返信する
はじめまして (お弁当日和)
2010-02-12 14:20:06
こんにちは!
突然おじゃまします。

「お弁当日和」というお弁当のサイトを始めました。
お弁当を投稿したり、他の人のお弁当を見たりできるサイトです。
ポイントを貯めて景品と交換できたりします。

http://www.obentoubiyori.jp/
よかったら遊びに来てください。
返信する
yumiさん (ポメポメチョコ)
2010-02-12 17:30:25
そうなんですよ・・・
今日は寒いです・・・でもこれが本来の気温なんでしょうね。

出来るだけ手作りをと思って
ストック沢山作ってます
息子のお弁当箱大きくてすき間うめるのが結構大変

今日は忙しかったんで少々疲れました
返信する
ワル猫さん (ポメポメチョコ)
2010-02-12 17:33:31
なんか冷え込んできてますよね~
雨もなんか完全にやまなくて・・・

そうそう・・・中華はテイクアウトしてきました。
分かりますよ~置いて行かれない様にあの手この手で頑張ってますよ(笑)

え~その高速お手お変わりを動画で見てみたいです・・・可愛いですね!
返信する
のんたんさん (ポメポメチョコ)
2010-02-12 17:34:54
丁度カメラ目線で撮れました。
でしょう。
どっしりしてるから安定が良いみたい(笑)
返信する
お弁当日和さん (ポメポメチョコ)
2010-02-12 17:36:43
有難うございます。
私のお弁当なんて参考にならないかもしれないけど・・・

時間ある時お伺いさせて下さい。
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2010-02-12 18:31:46
ポメポメちゃん おつかれっす~
チョコちゃんのお手!むっちゃ可愛いね
 ↓ 捨てられないし・・きれいに洗うし・・
さすがだね

私も最近エコにならんといかんな~って
思うようになってきたよ

返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-12 19:01:50
チョコちゃん
両手のお手はすごいね!
おしりどちゃってくっつけた
座り方がかわいいんですけど

いつもお弁当おいしそうだなぁ~
返信する

コメントを投稿