毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

決めました・・・私!!!!!

2012-09-16 20:29:45 | 心のつぶやきとご飯
とりあえず~リーグ戦終わるまで~

大好きなチョコレートを絶ちます


大事な日ハム戦を一勝二敗と負け越し~

明日(17日)からは大事な大事な西武三連戦ですから~

願掛けです


今日の晩御飯





   鶏ももの塩麹焼き

   鶏団子のスープ

   納豆


最近ネタもなく更新サボりがちなので~ご飯記事を出来るだけ出来るように頑張りま~す。









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ってもらわねば! (は~ちゃんママ)
2012-09-16 23:39:08
こんばんは~!
お元気ですか?

え~っ!チョコ絶ちするの?
私も・・・つき合おうかな・・・(笑!)
今、減量中だし、ホークスには、絶対勝ってもらわなきゃ!!!

でも・・・チョコは絶っても、かわいいチョコちゃんは大好きよっ!   
 
返信する
は~ちゃんママ (ポメポメチョコ)
2012-09-17 07:49:23
はい・・・元気ですよ~有難うございます。

はい・・・コーヒー断ちか?チョコ断ちか迷ったんですが~
コーヒーは生活の上で無理だと思ったからチョコ断ちにしました(笑)
そうそう・・・ダイエットにも良いから、ご一緒しませんか(笑)

ホークスには頑張ってもらわな元気がでらんもん!!!!!
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2012-09-17 08:49:32
さすが「ファンの鏡」ですね。
今日からの西武戦はぜ~んぶ勝たないといけません。
しっかり応援がんばりましょう。
よろしくお願いします。

チョコちゃんもお願いします。
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2012-09-17 10:45:58
なにかしないとなぁ~って・・・

それで勝ってくてたら私はダイエット出来るし一石二鳥です(笑)
チョコにも応援させますよ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-09-17 16:43:40
そうだよねもうひと頑張りってとこにいるもんね
「ホークス」
私も何かしようかな?

鶏の塩麹焼きおいしそうですね~
塩麹わが家でも定番の調味料になりつつあります
返信する
私にはできません! (のんたん)
2012-09-17 20:44:23
アルコール絶ちは!

そうそう、私もついに塩麹買ってみました!(まだ使ってないけど)
しかもダイソーで見つけたんだけどどうかな?ww
どうやって使おうかな・・・・・

野球のことは分からないけど、ポメちゃんもホークスもがんばれー!
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2012-09-18 06:56:21
良いとこまでいくのに・・・
あとちょっとってとこでまた離されて~
それの繰り返し・・・

塩麹・・・我が家も定番になってますよ~美味しいし・・・
健康にも良いとかって・・・
返信する
のんたんんさん (ポメポメチョコ)
2012-09-18 06:59:42
私もコーヒー断ちは無理だとおもって・・・
チョコなら何とかできそうだと~
それでチョコを選んだよ~(笑)

塩麹・・・まずはお肉を漬けこんでみたらいいかも~
柔らかさに感動するかも(笑)

のんたん・・・ホークス応援有難う
返信する

コメントを投稿