毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

お休みだったので・・・

2012-09-14 19:02:17 | 日常の事とご飯



   「踊る大捜査線」観てきましたよ~久々の映画でした~


久々に晩御飯でもしようかなぁ~





   野菜巻きフライ

   焼きナス

   うどん(お昼の残りです)

   味噌汁(朝の残りです・・・笑)




   シチュー(貰ったかぼちゃを消費したくて)

   海老マヨ

   酢の物

   トコロテン




   サザエ御飯(角島で買ったさざえです)

   ニラ豚

   揚げ出し豆腐

   酢の物



今日からやっと息子も大学が始まって・・・

かと思ったら又明日、明後日、明々後日・・・三連休やん


まあやれやれです・・・


最近はずいぶん涼しくなりましたね~

夕方になるとチョコちゃんは





ベランダでです(笑)


台風きてますね~大丈夫でしょうか?












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2012-09-15 08:09:09
おはようございます。
HAWKS大変です。
応援するしかありませんが・・・。

チョコちゃんお願いです。
HAWKSに「渇」を!!

今日も応援がんばりましょう。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-09-16 17:31:35
台風接近中ですよね~
少しずつ風が出てきたみたいです

映画楽しかったですか~?

なんだか久々のごはんシリーズですね
美味しそうです~~
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2012-09-16 18:12:45
苦しみましたが~何とか今日は勝ちましたね~
明日が又大事な試合ですね~打線なんとかしてほしいです。
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2012-09-16 18:15:26
せっかくの連休でなにも台風来なくて良いのに~ってね~
こちらはまだ風はそうないけど~雨が強くなったりやんだりですね~

はい・・・久々ですね~これからがんばって撮らないとなぁ~

映画楽しかったです・・・その後のランチとお喋りも(笑)
返信する

コメントを投稿