毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

マスク用アロマスプレーモニター当選

2012-11-30 07:52:44 | モニプラ報告




マスク用アロマスプレー・・・

私のはオレンジでした~

マスクに(使い捨てでなくてもいいです)2回くらいシュッシュッして・・・

すぐ付けるとむせそうになるのでちょっとおいて付けた方が良いかもって私は思いました~

でもオレンジの良い香りが癒されますよ~

・・・植物から柚出した天然成分100%精油(エッセンシャルオイル)を植物由来のエタノールで希釈したスプレー・・・

・・・マスクのニオイを消臭するだけではなく、精油の抗菌・抗ウイルス作用で感染予防効果もアップする・・・


小学校に勤める娘には使わせようかと思います~

もちろん私も・・・人ごみ行く時は良いですよね~










選べる!マスク用アロマスプレー2本セット



アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿