毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

オーガニックで安心「ゴーヤ青汁」10gお試し

2012-11-30 16:21:14 | モニプラ報告


ゴーヤ青汁・・・試してみました~

中は・・・
     
           
             こんな感じです~

水だと溶けにくそうなので少しのお湯で溶いて炭酸水で飲んでみました~

  

ゴーヤと言うだけあって・・・苦味はありましたね~

でも青臭さとかは殆ど感じなかったですよ~

私はもともとゴーヤは好きだし~これくらいの苦味は好きだなぁ~

体の為にも良いと思います~

100g中・・・↓

食物繊維はセロリの約30倍、ビタミンCはレモンの約4倍

鉄分はほうれんそうの約2,3倍、カルシウムは牛乳の約14倍



如何でしょうか??









ゴーヤー青汁 ゴーヤー 無添加 有機JAS 青汁 パウダー 食物繊維 美味しい





c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2012-12-01 08:06:38
すごい。
いろいろ当たったんですね。
やっぱり「宝くじ」買うべきです。
返信する
ゴーヤ青汁・・ (はなこころ)
2012-12-01 10:22:17
おお
強烈・・そうだなあ・・

えっと
ちょこさん
あのね・・
わたくしごとではありますが。。
本日12月1日
みみかほうは3周年を迎えることが
出来ました。
これからも
どうぞ~ぞうぞ~よろしくお願いいます。

・・はなこころ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-12-01 17:04:52
最近の青汁って
飲みやすくなってるみたいですね
ゴーヤも入ってるんだ
効きそう~~
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2012-12-01 17:33:19
私なんかをモニターに選んでいただいてるので・・・
ちゃんと伝えないといけないなぁ~って思ってます。

宝くじ~どうしようかなぁ~(笑)
返信する
はなこころさん (ポメポメチョコ)
2012-12-01 17:34:58
ブログ・・・3周年なんですね~
オメデトウございます~

こちらこそ・・・これからもよろしくお願いしますね~

ゴーヤ青汁は結構飲みやすくて・・・驚きでしたよ~
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2012-12-01 17:36:23
ゴーヤ青汁って言うだけ・・・苦味はありましたが~
飲みやすかったですよ~
苦味があるだけでなんかすごい効きそうなきがしてます。
返信する

コメントを投稿