毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

天気良い日が続いてますね。

2009-10-22 12:23:58 | 日常の事とご飯
昨日出来なかったお弁当です


息子





それから旦那の昼ごはん




昨日が仕事だった為・・・






旦那とは二人でデ~~~ト

なんですよ二人




↑ここに売ってるアップルパイがめちゃウマで・・・

買いに行った様なんですが・・・

なんと月一回の定休日(毎月第3水曜)だった様で

せっかく行ったのにと・・・落ち込んでたよ











チョコちゃんの嬉しそうな顔




川でもちょっと遊んだそうです。


ではでは・・・ここから今日の分です。


午後から仕事の


晩御飯は簡単にと言うことで

これにお世話になろうと思います





ちゃちゃっと炒めてからめて・・・





できあがり~~~





あ~~~助かる~

これで出勤時間までのんびり出来るぞ~














































最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコママ♪)
2009-10-22 13:51:49
こんにちは♪
ふふふ~(^^)
私もこのグラタン時々お世話になります。
簡単に作れるからいいよね。
旦那様とチョコちゃんのデート♪
定休日が残念だったね。
うちのチョコちゃん、窓辺でひなたぼっこして寝てます(^^)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-10-22 17:15:28
あ~~アップルパイ、残念!
でも、チョコちゃんがうれしそうだから
いいよね!

グラタンもいい季節になってきましたよね
インスタントでも結構おいしいもんね!
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2009-10-22 18:20:07
ポメポメちゃん おつかれっす~
おっ牧場だよりってなんだ

ものすごく気になるんだけど(笑)

そうか~旦那さんとチョコちゃんは

アップルパイ見たかったな~

乞うご期待だね

このマカロニグラタン私も良くお世話になってるよ(笑)

これ結構おいしいもんね
じゃ~今から晩ごはんがんばろっかね~
返信する
新しい部屋から (乙羽)
2009-10-22 19:32:24
新しいアドでのコメントで~す
まだ苦戦中で、更新どころじゃないけど、とりあえず開設だけはできたかな…?

リンクの変更、お願いします~
ごめんね~汗
返信する
チョコママ♪ちゃん (ポメポメチョコ)
2009-10-22 21:00:15
でしょう・・・でしょう・・・
簡単にできるものは使わないとね

ワンコって家に居る時って寝てばかりよね・・・
うちも今日はほとんど寝てたよ~
時々場所変えながら(笑)
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2009-10-22 21:03:19
今度買ってきたらしま~す。
ほんと・・・美味しいんだって。

今夜の晩御飯グラタンのみでした(笑)
でもアツアツで美味しかったです。
返信する
なっちゃんママ (ポメポメチョコ)
2009-10-22 21:08:40
さすがなっちゃんママ
目の付けどころが違いますな(笑)
自販機で売ってたらしくて・・・
ブログ用にって買ってきたんよ(笑)
でも自分一人で飲んでんの・・・旦那
意味ないや~~~んって言ったよ!!
みかん・ピーチ・牛乳のミックスだったみたい・・・


ほんと残念だったよ~アップルパイ
今度はちゃんと調べて行こう・・・

グラタンアツアツででした。

後で遊びにいくね
返信する
乙羽ちゃん (ポメポメチョコ)
2009-10-22 21:11:49
うんうん・・・変更しといたからね

こっちなら私が分かることなら教えられるよ
でもまだまだ私も初心者だけど・・・
失敗しながらやるとまた覚えるし
出来た時の感動は二倍・・・二倍(笑)
頑張ってね
返信する
Unknown (yumi)
2009-10-23 06:35:44
ポメちゃん~おはよ~!

今日はお互いお休みね♪
翌日休み~となるとそれまで頑張って仕事こなせちゃうのよね~・

チョコちゃん~ホントうれしそうなお顔♪
景色もすてきね~。

私もこのグラタン使うわよ~簡単で美味しいもん♪
今日はね、東京にずっと住んでいながら初めての場所に行ってきます~^^
返信する
yumiさん (ポメポメチョコ)
2009-10-23 18:04:54
良いお休みになりましたか??

私も遠出するはずだったんですが・・・
入院中の義母の事で用事ができ・・・
いつもの様に近場のお散歩で終わりました。

yumiさんどこに行かれたんでしょう??
が楽しみです。
返信する

コメントを投稿