毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

あなたはだ~あれ!

2018-06-22 16:19:05 | あずき


あずきですよ~
ぬれるとやっぱり別犬になります

気が付けば一ヶ月更新していませんでした
私は元気です("⌒∇⌒")





紫陽花

ホントは先週見に行くつもりだったんですが
親戚の不幸があったりでバタバタして伸び伸びになって
もう終わりがけでしたよ
まあ仕方ないですね

小林麻央さんが亡くなられて今日で一年だと
今、テレビで言ってます
早いなぁ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2018-06-23 12:18:09
今日は中止です。

昨夜のホームラン判定は誤審とか。

一息入れるのもいいかもです。

あじさい綺麗ですね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-06-23 17:36:03
あらら・・・あずきちゃん洗われちゃったね
ぬれててもかわいいよ〜(^^)
今年はわりにから梅雨なので
この辺りの紫陽花は
日焼けしたみたいになっちゃってるよ(^^;;
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2018-06-25 17:58:39
うひょひょ~
あなたはだぁれ?(笑)
ポメって 濡れるとまったくの別犬になるよね
それがまた魅力でもあるんだけどね(^-^)
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2018-06-28 15:27:20
蒸し暑いですね。

お体に気をつけてください。

攝津応援しましょう。
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2018-07-16 22:03:25
今日から後半戦。

応援がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿