毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

久しぶりの雨

2018-07-22 15:45:39 | あずき


久しぶりの雨、久しぶりの更新です
雷も鳴っています
あんな豪雨はおきてほしくはないけど
雨はやっぱり必要ですから、程々にお願いしたいですよね

も~暑くて暑くてあずきのお散歩も朝5時迄には出ます





朝から気温も27度だったりしますが
この時間じゃあないともう行けなくなりますからね~
お尻フリフリして元気にお散歩

そうそう・・・あずきちゃん少しカットしました



お顔まわりがスッキリしました
目やにがついてて気になるけど・・・
少しは涼しいかな?あずちゃん
夕方のお散歩は暑くて無理やね・・・って言ったらふて寝してました

先週だったかな?近くにできたコナズ珈琲で友達とランチ
メニューが色々あって迷いに迷ったあげく





二つ頼んで半分こして食べましたよん・・・美味しかった

そんなこんなで私は元気にしてます
先月のCT検査も異常なくて・・・とりあえずはホッとしてます
でも毎回検査の結果聞く時は死にそうになるくらい心臓がドキドキします
こんなんいつまで続くやら・・・寿命が縮む(笑)










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2018-07-22 17:40:10
え?雨降ったんだ
北九州は降らなかったですね〜
でも曇ってるおかげで
ちょっとだけ涼しいかな(^^;;
あずきちゃんも夏バテしないよいにね
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2018-07-23 17:11:17
暑いですね。

検診の結果のどきどきわかります。

御自愛ください。

Hawks調子が悪いので私も悪くなりそうです。(笑い)
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2018-07-24 18:59:48
あの後降ったんですね
福岡空港には雷落ちたって言ってましたもんね

ラルちゃんも元気そうで良かったです
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2018-07-24 19:06:08
ほんと暑いです
熱いのはホークスだけでいいですね
検診受けるのは何ともないのですが
結果聞くの怖いですよね~
分かって頂けて嬉しいです

返信する

コメントを投稿