毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

あずきは見た

2019-01-30 21:47:03 | あずき


私がご飯を作ってるといつも監視されてます


いや~~~~~~ん1月が終わる・・・明日で1月が終わる
信じられんです


先週太宰府天満宮に行きました
今年は例年より早く開花した飛梅



他の梅もちらほら咲いてました




更新ほったらかしですが(いつもの事で・・・)
私もあずきも元気にしております

そして・・・いよいよ
明後日(2月1日)キャンプインです
わくわくうきうき
そろそろ目覚めないとな・・・(笑)








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-01-31 16:46:53
あ・・・見てる見てる
かわいい監視役だね

おお飛梅もう咲き始めてるんですね
早いですね〜
返信する
Unknown (みさ)
2019-02-01 17:23:04
わぁ~ 見られてるぅ~♥️
きっと、あずきちゃんのご飯を作ってると思ってるね

こちらも梅が咲き始めています。
きれいですよね
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2019-02-02 00:44:41
黙々と作らなければいけないご飯の支度も
あずきちゃんからこんな可愛いお顔で応援されたら
頑張るしかないですね( *´艸`)

キャンプインの時期ですね~
今年も頑張ってほしいですね(#^.^#)
返信する
お久しぶりです (すず)
2019-02-02 16:32:58
あすきちゃん!
つぶらな瞳で見つめられると、
いつもにも増して美味しいご飯が出来上がり!
…ということになるのでは?
ほんと癒されますね。

いよいよキャンプイン!
そうですね…共に目覚めましょう
返信する
ラルの家来さん (pomepomechoko)
2019-02-03 09:25:45
見てるでしょう
寒いのに外に出ていつもこんな感じなんですよ~
ちょっと焦ります
今年は春が早いかもねですね
返信する
みささん (pomepomechoko)
2019-02-03 09:28:31
何か落ちたらと食べる気満々なんですよー
玉葱とか落とさない様に気をつけてます

梅はやいですね~
桜も早いんだろうな
返信する
mashazoさん (pomepomechoko)
2019-02-03 09:33:08
あんまり可愛い顔(親バカ)でみつめられると
ついついあげたくなって( ̄▽ ̄;)
体重ヤバいのに

いよいよです
ワクワクしてます
今年も日本一
去年出来なかったリーグ優勝も
返信する
すずさん (pomepomechoko)
2019-02-03 09:43:20
こちらこそご無沙汰してます

ちょっと焦りますけど
そばに居てくれると嬉しいです
ついついあげたくなる(笑)

いよいよですね~すずさんは宮崎行かれますか?
キャンプの様子がテレビで見れるので私はそれで我慢します
今年はリーグ優勝、日本一お願いしたいですね
返信する
3月2日土曜日 (すず)
2019-02-07 13:29:18
摂津投手、福岡ドームで引退セレモニーがあるそうですね!
こちらに行けたらいいなぁ…
キャンプは多分、行けないかな。
私もテレビで我慢(#^^#)
返信する
すずさん (Unknown)
2019-02-09 15:13:43
私も行きたいな~と思ってるんですが
そうなると・・・3日が城所選手の引退セレモニーかな
両方行きたいですね
返信する

コメントを投稿