毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

じっくり発酵、ぎゅっと凝縮。新しくなった『ノニ酵素』アレンジレシピ大募集♪

2013-03-04 14:06:38 | モニプラ報告
モリンダ ジャパン さんから「ノニ酵素」が届きました





前に・・・モニター応募してて・・・

それには外れたんだけどサンプル頂いて~飲みやすかったんで又応募してたんですよ~

今度はお料理に使うってことだったんですが~

加熱はしない方が良いと言う事だったので~

私は・・・ヨーグルトにものせるくらいしか思う浮かばなくて~スイマセン~



私が思うに~これは普通に食べた方が美味しいかもっ思いました~

『ノニ酵素』はフレンチポリネシア産ノニ果実をはじめとし、果実類、根菜類、穀類、海藻類、豆やゴマ類など
50種類以上の旬の国内産原料(ハチミツを除く)を厳選して使用した植物発酵食品。

毎日すっきりしたい方、飲み過ぎ・食べ過ぎが気になる方、栄養が足りない気がする方、リラックスしたい方、ぐっすり眠りたい方などにおすすめです。栄養補給、健康の維持増進にお役立ちます。

発酵食品って最近はやってますよね~簡単に摂れるのは嬉しいです。



ノニ酵素

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿