毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2017-09-27 12:58:56
大好きなお散歩出来ないのがかあちゃんのせいになりましたか(; ´艸`)

抱っこして玄関の外まで連れて雨だからっていい聞かせするしか思い浮かばないわ(;^ω^)

テーブルの上のあずきちやん可愛い♡
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-09-28 18:19:48
人間が雨を降らせてると
思ってるような時あるあるです
今日は晴れたからお散歩行けたよね!
返信する
mashazoさん (pomepomechoko)
2017-09-28 20:16:48
そうなんですよ~私がサボってお散歩連れて行かないって思ってるみたいです
朝五時半に起こされます
朝も日に日に暗くなってます
返信する
ラルの家来さん (pomepomechoko)
2017-09-28 20:22:50
きっと私が雨降らせてるって思ってるんだろうな
今日は降ってないと思って出たらまだ小雨で
でも一旦出たら替える訳にはいかなくて少し濡れました
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2017-10-01 02:55:41
あはは!
可愛いお顔して
怒ってる〜〜(笑)
お散歩が大好きなのね
母ちゃんが
意地悪してるわけじゃないのよ〜〜
お転婆あずきちゃん
机の上に上手に乗っかってるわ〜
実家のポメちゃんも机の天板が冷たかったから 良く乗ってたなぁ〜って
懐かしく思いましたよ〜〜
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-10-04 00:23:04
笑える(´∀`*)アハハ

あずきちゃん~
雨は、どうすることも出来ないよ(^-^;

また、いいお天気の日に~
い~っぱい連れてってもらおうね(^_-)-☆
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2017-10-09 08:32:28
雨が降って涼しくなったかと思ったら、また暑くなりましたね。

応援お疲れさまでした。

CSドキドキしています。

がんばりましょう!
返信する
リンレオママさん (pomepomechoko)
2017-10-09 14:24:12
お散歩行こう行こうって
行く気満々なんですが
この日は久しぶりにどしゃ降りでとてもとても
行ける状態ではなかったんですが
そんな事あずきには関係ないんでしょうね
きっと私が行きたくないと思ってるんだろうな(笑)
返信する
さっちんさん (pomepomechoko)
2017-10-09 14:26:22
ですよね、雨はどうしようもなくて
雨でもお散歩出来るところがあると良いなぁ~と
雨降りの時は思いますよね
返信する
ホークスファン樣 (pomepomechoko)
2017-10-09 14:28:41
何かCSまでが長くて…
野球ないと暇で暇でたまりません(笑)
返信する

コメントを投稿