毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

抱きしめたい・・・

2019-02-17 16:17:08 | チョコちゃん日記
生きててくれたら・・・
今日で15歳だった





可愛い可愛い私のチョコちゃん
写真見てたら涙がとまらなくなった・・・ダメダメなか~ちゃんです

ハッピーバースデイ・・・チョコちゃん
大好きだったものお供えしたから沢山食べてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-02-17 16:56:16
チョコちゃんお誕生日だったのね
何年たっても忘れることはないですよね
見えないけどきっと帰ってきてるよね
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2019-02-17 18:59:35
はい~忘れられません
帰ってきてくれてるかな?
私の事嫌いになってないかなあ~
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2019-02-17 21:39:10
チョコちゃんお誕生日おめでとう

我が家もマシャが生きていれば18歳♡と毎年お誕生日おめでとうします(*^-^*)

チョコちゃんいつも心配でお空から見てますよ~もっと近くに来てるかな(#^.^#)
返信する
Unknown (pomepomechoko)
2019-02-19 20:09:33
mashazoさんへ
私が元気なうちはず~とお誕生日御祝いしたいです
チョコいくつになるかな(笑)
帰って来て食べてくれたかな?
返信する
チョコちゃん (こまいぬ)
2019-02-19 20:57:14
何年経とうとも、
ずっとずっと忘れない、忘れるわけないよね
生まれてきてくれたから出会えたんだものチョコちゃん、ありがとう♡
だよね(^^)
返信する
Unknown (pomepomechoko)
2019-02-22 07:13:09
こまいぬさん
有り難うこざいます、忘れる事は絶対ないです
いまだに泣いてしまう、私です
返信する

コメントを投稿