毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

秋月・・・

2012-10-21 12:53:23 | お出かけ日記
旦那さんのば~ちゃんの17回忌で飯塚のお寺に行ったのでその帰りに秋月まで行ってみました~








  道の両側は桜・・・春は綺麗なんですけどね~











紅葉もまだまだでしたけど~平日で人も少なくてのんびり散策できました


あっそうだ~チョコ解禁しました(笑)




ホークスのシーズンも終わって楽しみがなくなってしまい抜け殻状態の私です


















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2012-10-21 15:01:01
秋月、桜が有名よね
でも秋もいい感じですね

チョコ解禁になりましたか・・・
来年は日本一セールに行くぞ~!お~!
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2012-10-21 17:37:38
秋月いいですね。
紅葉のシーズンならもっといいでしょうね。
チョコしっかり食べてください。
お疲れ様でした。
ファンの鏡です。
ありがとう!
返信する
いいとこだねぇ♪ (トンママ)
2012-10-21 20:54:54
あ、今日はチョコちゃんが写ってない!!(笑)

風情があっていいとこね♪
もう少ししたら、紅葉で賑わうんだろうな~♪

チョコ解禁!
我慢のし過ぎは体にもメンタルにも悪いのだ~♪
じゃんじゃん食べちゃって~~~♪
返信する
Unknown (みさ)
2012-10-21 22:06:33
春は桜、秋は紅葉
いい所だね~

もう身体の方はだいじょうぶ?
まだまだ暑かったり寒かったりで調子が狂うので
無理しないでね。

返信する
おひさしぶり♪です。 (はなこころ)
2012-10-22 14:43:27
まあ~
ご主人は、飯塚とご縁があ~
私の実家は
お隣の嘉麻市ですよ~

秋月の桜のトンネル
素敵ですよね~

・・はなこころ
返信する
Unknown (ワル猫です)
2012-10-22 22:20:26
秋月よかですね、秋月は結構語れますぅ~
戦国時代の歴史もあるし、大友氏に対抗して一時は結構広い領地もあったんですよね。

明治には最後の仇討ちの藩士もいたり・・・

秋なのにまだ紅葉してませんね~
見頃はもう少しあとかな~
兜揃えのお祭りも結構見事ですよ~

ここに行かれたら月の峠のパンが定番では・・・(^_^;)

返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2012-10-25 07:24:20
桜の時期も紅葉の時期も行った事なくて・・・人多いから~
だから何もない平日に行くのが一番ですよ~(笑)

チョコ・・・食べすぎた(ー_ー)!!
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2012-10-25 07:26:08
11月初旬位が見ごろなんでしょうか?


チョコしっかり頂きましたよ~
返信する
トンママちゃん (ポメポメチョコ)
2012-10-25 07:29:50
そうそう・・・いいとこなんだよ~
実は何年か振りに行ったんだよね~
これから土日はきっと多いと思うよ~
なんせ・・・協調性のない旦那とワンコなんで人ごみは無理~(笑)
チョコちゃんお疲れでなかなか写真撮らせてくれなくて・・・

チョコはチョコでも違うチョコ・・・
しっかり頂きましたよ~
返信する
みささん (ポメポメチョコ)
2012-10-25 07:31:35
いいとこなんんだよね~

有難う・・・あの一日だけで・・・もうすっかり~
食欲もモリモリだもんね~(笑)
返信する

コメントを投稿