毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

紅葉がすすんでます~

2012-10-28 22:02:46 | 日常の事とご飯
ここ何日かでずいぶん色付きましたよ~



我が家の前の街路樹です。


日もずいぶん短くなってきました~





丁度・・・太陽が沈む瞬間位です(17時7分)


今日の晩御飯です



  クリームシチュー

  サラダ(レタスに蓮根の素揚げしたのをトッピング)

  

チョコちゃんも一緒に晩御飯




  いつもこんな顔で食べております。


日ハムさんパリーグ代表としての意地見せとくれ~








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2012-10-29 07:28:04
寒く感じるようになりましたね。
そうなると紅葉が気になります。

日ハムがんばって欲しいですね。
札幌から巻き返しを期待します。
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2012-10-29 09:18:51
朝晩は冷えたりしますもんね~
一気に紅葉が見頃になりそうです。

日ハム頑張ってほしいです…パ・リーグの代表ですからね
返信する
日ハムさんパリーグ代表としての意地見せとくれ~ (はなこころ)
2012-10-29 15:04:38
まったく
同感!
で、ありま~す。

・・はなこころ
返信する
はなこころさん (Unknown)
2012-10-29 15:27:21
ですよね~
やっぱりパ・リーグの球団に日本一になってほしいですもんね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-10-29 17:10:18
朝晩は寒いくらいですよね~
クリームシチュー!いいなぁ~
温かいものがおいしくなってきましたよね

チョコちゃん、ちょっとかたいのかな?
返信する
Unknown (ワル猫です)
2012-10-29 20:13:41
いい景色ですね。この季節、朝晩は少し冷えるけど
それがまた気持ちいです~

夕日の写真、飛行機が写ってる~
オイドンところでは絶対撮れません~

返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2012-10-30 14:45:00
温かいものが恋しい季節になってきました~
そろそろおでんもいいなぁ~と・・・


チョコちゃんカリカリ食べてるんですよ~
いつもの事ですが寝転んで食べます。
返信する
ワル猫さん (ポメポメチョコ)
2012-10-30 14:47:28
気持ちいい気候ですよね~今は・・・
出来ればこれくらいでずっと過ぎてくれればいいですけど~

我が家からはいろんな飛行機見れますよ~
騒音はしますけどね~
返信する

コメントを投稿