毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

チョコちゃん美容院へ行く・・・

2014-04-24 07:36:55 | チョコちゃん日記



お出かけ~お出かけ~ルンルンルン・・・・



って・・・実は美容院でした~





疲れ顔~笑



尻尾はふわふわ~タンポポの綿毛みたいです~


チョコちゃんいつも「オゾン浴」に入ります~これが肌に良いらしい・・・

最近・・・かきかきすることが少なくなって良かったです~

この後・・・爆睡してました(笑)




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (りず)
2014-04-24 09:27:16
いとしげな(かわいい・美しい)チョコちゃん
前もカットの姿を見ていつの間にかふわふわになっているもんですね
オゾン浴するなんてリッチな気分なんでしょうね
いい顔してます(^O^)
返信する
りずさん (ポメポメチョコ)
2014-04-24 10:45:27
有難うございます~年とるごとに可愛くなってきてもうたまりません
親ばかで・・・笑

毎回オゾン浴してもらってます・・・
飼い主は・・・いつ温泉入ったか・・・忘れました(-"-)
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2014-04-24 14:11:45
チョコちゃん☆春夏バージョンですね~(^_-)-☆

うちも短くカットしてました~(*^_^*)

可愛い^m^

ポメは皮膚が弱い犬種らしいのでいろいろ大変ですよね~

オゾン浴よさそうですね~(^o^)
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2014-04-24 17:05:23
チョコちゃん 春らしい装い。

何をしてもかわいいです。



寺原・・・。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-04-24 17:06:15
チョコちゃんサマーカットになったね
すっきりだね
オゾン浴!気持ちよさそうね
私も入ってみたい(^_^;)
返信する
mashazoさん (Unknown)
2014-04-24 19:08:06
暑くなってくるとこれが一番良いですね~
カサブタみたいなのが出来てて病院で塗り薬貰ったりもしてたんですが~オゾン浴が合ってるみたいですね~良かったです~
人間は温泉も行ってないけど(笑)
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2014-04-24 19:10:59
有難うございます~

昨日は仕事終わって車の中でラジオ付けて『何だって~』って叫びましたよ~
又々寺原やらかしたんだ~って
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2014-04-24 19:13:32
カットすると体重も減るかなぁ~と思いつつ(笑)
飼い主は温泉は我慢します(^_^;)
返信する
かわいいじゃないか (マリリンの親)
2014-04-24 22:39:42
新緑香る、初夏!!きもちい具合にスッキリですね
おちゃめさ倍増じゃん!
カープキャラクター、スライリーも散髪してほしいもんだね?
返信する
これこれ! (のんたん)
2014-04-25 22:25:11
チョコちゃんのサンパツ後が可愛いのよねー

あ!ふさふさのチョコちゃんも、もちろん可愛いですよ!
でも、このクリクリになったチョコちゃんは超が付く可愛さ!

10歳は若く見えるよね! 子犬みたい~
返信する

コメントを投稿