毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

安いのって嬉しい~笑

2014-05-05 06:36:25 | ご飯日記
近くのパン屋さん・・・卸をされてるところだと思いますが~




 カステラ生地の切り落としが~~~これ↑一つ180円~~~2つ買いました~


↓リョーユーパンのアウトレット・・・近くに工場があっていつも半額で買えます




↑ハンバーガーようのバンズとホットドッグようのパン・・・どちらも100円

それぞれ6個づつ入ってますよ~

息子はこのホットドッグ用のパンに焼きそばはさんで2本食べていきました~






  あっ・・・これはパンじゃあないですよ~笑

お散歩疲れで爆睡・・・ブサイク顔です~





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2014-05-05 09:25:52
今日もいいお天気で嬉しい(*^_^*)

お安いのって嬉しいですよね~(^_-)-☆

カステラの切りおとしは長崎でも売っています。

人気の賞品です☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-05-05 16:59:12
わぁ~~いいですね~~
得した気分になるよね~
カステラってかえって端っこの方が
おいしいよね
返信する
いいなー!!! (みぃ)
2014-05-05 20:27:34
羨ましいです(*≧∀≦*)♪
アウトレットとか最高ですね!!
うちにも近くにそんな場所があればいいのになー!!
返信する
お得ですね (マリリンの親)
2014-05-05 21:47:55
近くに、素敵なパン屋さんがあり、とっても嬉しくて、お得ですね、、
長いサンドパンに、ニチハムはさんんでガブット食べれば、楽勝するかも、、ですね、、
鯉ののぼりの季節を過ぎても、頑張りますよ~
返信する
Unknown (ワル猫です)
2014-05-07 22:41:38
パンは我が家もよく食べますが、カステラですか?
リョーユーパン、確かに工場にアウトレットのお店ありますね。
佐賀にもありますよ。一度行きました。

そうそう、カステラの切り落としでケーキが作れるんですよ。
昔我が家の定番でした。形を整えて生クリーム塗るだけでいいんです。あとはトッピングですね。

ぜひ一度どうぞ~

返信する
mashazoさん (Unknown)
2014-05-08 16:58:31
連休もそこそこお天気良かったですよね~
切り落としでも味はかわらないからね~嬉しい(⌒~⌒)
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2014-05-08 17:00:34
得した気分です(笑)
だって味はかわらないからね~
大食い我が家には助かります(笑)
返信する
みぃさん (Unknown)
2014-05-08 17:04:48
リョーユーパンはホントお得で嬉しいんですよ~
他の菓子パンなんかも全部半額なんですよ~(⌒~⌒)
返信する
マリリンの親さん (Unknown)
2014-05-08 17:11:15
言われた通り~ハムカツサンドにして食べたら三連勝です~有難うございます~
明日から西武三連戦なんですが何か良い方法ないでしょうか?(笑)(^O^)
返信する
ワル猫さん (Unknown)
2014-05-08 17:14:23
おお~佐賀にも工場あるんですね~知りませんでした~
さすがワル猫さん…私はそのままバクバク食べてなくなってしまいました(笑)
又買いに行くと思うからその時はやってみます(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿