毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

ゴールデンウイークに行った所

2014-05-08 07:38:15 | お出かけ日記
我が家にはあまり関係のないゴールデンウイークでしたが・・・


お花が綺麗なので・・・近場ですがちょっと行ってみました~


毎年恒例の場所ではあるんですけどね~


まずは・・・大興善寺~ここは別名つつじ寺とも言われてますが~

なんと・・・前は大丈夫だったのにワンコ禁止になってたんです~

でも駐車場代金300円払った後だったので、私だけ散策してきました~



この階段登ります・・・結構きつい・・・笑









この先は有料になるので入ってません・・・


また・・・別の日に~武蔵寺



ここは藤が有名









もちろんですがお寺の中はワンコ禁止

でもその周りは大丈夫なので・・・チョコも少しお散歩して・・・



ネコちゃん見つけて





固まってました~

帰ってからはこの通り~



キッチンの入口で・・・笑


そんなそんな・・・お休みでした・・・


朝早く出て・・・12時前には自宅に戻って午後からは野球観戦

ゴールデンウイークはこれが一番です
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2014-05-08 08:21:57
綺麗ですね。

いいな~近いことは。

藤、つつじといいですね。

次は紫陽花かな。
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2014-05-08 17:18:19
そう言えば…紫陽花の名所って知らないですね~
何処かあるかな?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-05-08 17:55:44
わ!すごい~きれい!
近くて疲れなくて、お金も使わなくて
キレイなお花見て
最高じゃないですか!ねぇ!
返信する
台所の (のんたん)
2014-05-10 16:57:20
つつじも見事だし、藤が凄い!
ロープ張ってるけど、藤の下には入れないのかな?
はいりた~~い!

帰ってきたチョコちゃんのくつろぎ方がかわいいww
返信する
Unknown (みさ)
2014-05-10 17:48:32
ツツジも藤もきれいね~
チョコちゃんが入れなかったのは残念だったけど
気持ちよかったでしょう?

それにしても12時前には家に帰ってるって
朝何時に出かけたの~?
すっごく早起きでしょう?
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2014-05-10 18:08:05
混むからチョコも疲れるし近場が良いです~
そうそうお金も掛からないのが嬉しい
返信する
のんたんさん (Unknown)
2014-05-10 18:10:38
そうよ~入れないんよ!ここの藤は仕方ないみたいよ~

チョコいっつも人の通り道で倒れてる事が多くて(笑)
返信する
みささん (Unknown)
2014-05-10 18:14:00
ここは両方とも近いのよ~でも8時には出た~1時間も掛けず行けるのよ
私達が帰る頃は駐車場も人もめちゃめちゃ多くなってたよ~
やっぱり早く行くのがいいわ
返信する

コメントを投稿