毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

我が家の番人

2014-03-20 12:58:13 | チョコとご飯


足が悪くなるまでは~飛び乗ったり飛び下りたりしてたんですが~

足に良くないと思い・・・禁止してました~

でもここはチョコにとっては部屋全体を見渡せる絶好の場所~

いつでも上り下り出来る様にとちょっとした工夫をしてあげました~


やっぱりここが一番好きだワン


昨夜の晩御飯は~





 あさり、ベーコン、アスパラのパスタ


福岡は雨模様~桜の開花宣言出たのに~少し寒くなってきた様です~


さあ~午後の部の仕事も頑張ろう




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2014-03-20 21:57:33
チョコちゃん綺麗なソファーがお似合いだなぁ☆

可愛い^m^


ポメラニアンは股関節が弱いから
階段やソファからの飛び降りはしない方がって昔、獣医さんに云われました^_^;

注意していたのに股関節脱臼の手術をしたことが(/_;)

あさり、ベーコン、アスパラのパスタ美味しそう(^_-)-☆
大好きな組み合わせです☆
返信する
mashazoさん (Unknown)
2014-03-21 10:30:46
有難うございます~
実はチョコも『大腿骨頭壊死』だったかな?手術しました~
うまくいって走れる様にはなったんです~
ただ飛び降りるのは怖いですよね~

あさりもアスパラも美味しくなってきますよねo(^-^)o
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-03-22 17:47:00
お気に入りのソファーなんだね
飛び乗ったりは結構腰にきたりするみたいだから
気をつけようね~

パスタおいしそう~~
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2014-03-23 14:17:08
小さい頃はいつも上がって寝てたんですよ~
背もたれのところに足をくっ付けると落ち着く様です~

家来さんもアスパラのパスタ作られてたんでマネっこ(笑)
アスパラ見るとラルちゃんの顔が浮かびますよ~
返信する
Unknown (海の家)
2014-03-24 06:05:22
可愛いなぁ~
そう、高いところの飛び降りは足に負担がかかるからダメなんですよね。
息子は左脚の関節を痛めているらしい…
時々、ハズレるとビッコ…
お座りするとハマッて治るんです。

パスタ美味しそう^_^
アスパラガスとアサリは相性いいですよね!
返信する
完敗ですな= (マリリンの親)
2014-03-24 11:52:28
強い!!強い!!
参りました 完敗ですね!
でも、これからが本番ですから、
これは、きっと日本シリーズで戦うチームのようでしたんうぇ、、頑張ります!
返信する
海の家さん (Unknown)
2014-03-25 07:56:41
小型犬はそうですよね~
老犬だしあんまり走り回すのもちょっとと思うんですが~テンション上がると本犬がそれどころじゃあなくなりますからね(笑)難しい
春野菜が美味しいですよね~
返信する
マリリンの親さん (Unknown)
2014-03-25 07:59:32
有難うございます~
でもオープン戦…選手がアピールし過ぎで開幕で息切れするんじゃあないかと不安でたまらないんですよ~
次にお会いするのは交流戦ですね~
お互い楽しみましょうo(^-^)o
返信する

コメントを投稿