毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

あずきちゃん初めての旅行

2016-09-30 11:13:07 | お出かけ日記
1歳のお誕生日も迎えてうちに来てもうすぐ1年
車酔いもしないようなので、旅行に行こうか?あずちん

26日から1泊で旅行に行ってきましたよ・・・



  どこ行くの?どこ行くの?・・・ルンルンのあずきちゃん

ルンルンだけど車に乗ったら




4月におきた熊本地震の復興支援の為の復興割りで半額で泊まれると言うし・・・
復興の手助けになるならと思い行く事にしました

サービスエリアの公園で休憩・・・この笑顔



高速降りて、今日の目的地まで車を走らせる~気持ちいいね~



着いた場所は














健康向上の為、私は3回鳴らしました

美味しそうなコーヒー屋さんがあったのでここでちょっと休憩
パンも買って・・・あずきちゃんにもおすそ分け





途中で雨に降られましたが無事に回る事が出来ました~

お花綺麗だったね・・・あずちん

今日はここまで・・・次回に続きま~~す~ヨロシクです





























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-10-01 16:30:57
わぁ〜〜いいなぁ〜あずきちゃん
旅行に行ったんだ
あずきちゃん車は平気なのかな?
すごく楽しそうな笑顔ね
行き先は久住ですか〜いいですね〜
お花もいっぱい咲いてるみたいですね〜
旅の報告、続きも楽しみに待ってます
返信する
初旅行! (すず)
2016-10-01 23:48:12
あずきちゃん、お帰りなさ~い!
初めての旅行だったんですね。
写真を通しても、好奇心旺盛な様子が分かりますね
何だか嬉しそう~

九重のお花とあずきちゃん。
素敵なショット!
返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2016-10-02 22:15:16
あずきちやん、車でドライブ旅行に!
車酔いもしなかったみたいだね
きっとドライブ大好きポメちゃんになるよ~♪
くじゅう花公園 いいところですね!
お花あり、芝生あり!
うまうまもらって 可愛いお顔ですよん♪

今、九州へとても行きやすくなってますね
高速道路も宿泊施設も割引があるし!
実は アタシもそれらを利用して
今度、九州へ行くんですよ(^-^)
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2016-10-03 16:14:06
いいですね。

私も行きたかったな~。
(笑い)

Hawks残念でした。

それで引きこもっていました。

悲しいです。
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2016-10-04 13:59:53
大丈夫かなぁ~体調崩さないかなぁ~って
心配しましたが
なにもなくて良かったです
あずき喜んでくれたでしょうか?
返信する
すずさん (ポメポメチョコ)
2016-10-04 14:02:08
ほんと、今は好奇心旺盛で目が離せないんですよ~
私は楽しくてゆっくり出来たんだけど
ワンコってどうなのかな?
聞いてみたいです
返信する
こまいぬさん (ポメポメチョコ)
2016-10-04 14:05:38
車酔いしない子でホント良かった
お出掛け大好きなおバカ夫婦なもんで~
チョコとは車中泊とかもしてましたもん(笑)

そうなんです九州今お勧めです
良いとこ沢山あります
福岡はご飯は美味しいけど観光は今一ですが~
熊本・大分とかは温泉もあるし
楽しいですよ~
是非お越しください('◇')ゞ
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2016-10-04 14:08:05
旅行行っても試合のチェックは怠りませんでした(笑)
私も今抜け殻状態なんです
CS反対だけど、せっかくあるチャンスなので精一杯戦ってほしいです
ホークスはこのCSのせいで何度も泣きましたからねぇ~
まだ終わってません最後まで応援します
返信する

コメントを投稿