毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

悪戯ざかりのあずき特集

2015-11-06 16:32:58 | あずき
あずきちゃん~生後2か月と13日

悪戯ざかりです・・・









  カメラを持って近づいたらカメラのストラップを噛まれ~離してもらえません




  私がご飯の用意してると冷蔵庫の前から離れない・・・チョコもそうだったなぁ~(笑)



  ふすま~ビリビリ~~~!!!!!



  兄ちゃんも・・・おもちゃになってます( ;∀;)



  遊び疲れると~なぜか兄ちゃんの部屋の兄ちゃんの散らかした服の上で寝てます

  この場所かなりお気に入りみたい(笑)

なんでもかんでも口に入れるし~小さな糸くずとか何処からか探してきてます~

毎日が戦争です(笑)

でも可愛いあずきちゃん~







最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-11-06 19:17:36
可愛い盛りですよね~^m^

マシャの小さいころを思い出してました~
襖べりべりですか^_^;

マシャからは皮製品をかなりボロボロにされて泣きそうでしたよ~(/_;)

それでも可愛かったです(笑)

たぶんお兄ちゃんの匂いが好きなんですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (りず)
2015-11-06 20:27:09
いやいやいや~かわいいことで!
まぁちっちゃくてかわいいわぁ~
イタズラ盛りも許せちゃいますね(*^^*)
またの更新楽しみにしています
返信する
Unknown (シジミ母)
2015-11-06 22:06:40
可愛い小悪魔ちゃん(笑)
ママさんも若返ってるのでは????
子犬の頃は可愛いけど躾けが大変で。。
ウチはもう大きくなって家族に迎えたので
この可愛さは味わえないんですが
ポメのパピーは ほんとに可愛いですよね~
私も正統派のポメ
いつかシジミくんの兄弟にほしいな~
あずきちゃんのお話楽しみです!!
返信する
mashazoさん (ポメポメチョコ)
2015-11-07 10:06:35
可愛いですね~
私もチョコが赤ちゃんの時の事思い出して|あずきがおんなじことしてるから
また泣いてます(笑)
生まれ変わりだと思いたいけど
あずきの犬生もあるから複雑・・・
返信する
りずさん (ポメポメチョコ)
2015-11-07 10:08:06
強く怒れないから・・・もうなめられてます(笑)
可愛いです~
小さくて抱っこも怖かったんですが少しづつ大きくなってくれてます
返信する
シジミ母さん (ポメポメチョコ)
2015-11-07 10:11:43
ほんと・・・小悪魔みたいな顔するんですよ(笑)
可愛いです~私も随分助けられてます・・・
ポメと一度家族になるとこの可愛さは忘れられません~
ポメ・・・命です(#^.^#)
しじみ君も大好きですよ~私~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-11-07 16:51:31
このやんちゃぶりが懐かしくなるのよね~
育ててる時は大変だけどね
あずきちゃん、いい子に育ちそうね~
返信する
Unknown (ECO)
2015-11-07 21:43:49
イタズラされると困りますが、それがまた可愛いから楽しいですよね~♪
そう☆ 同じ時期のチョコちゃんを思い出してしまいますよね!
でも、あずきちゃんは、あずきちゃん☆!
思い出は上書きしないで、ふたりの思い出で並べてあげてくださいね♪
きっとチョコちゃんもそれを望むはず。あずきちゃんも、きっとそう☆
返信する
Unknown (ドビー1号)
2015-11-07 22:20:24
大きくなってる・・・!
かわいすぎますっ
お顔の割に、激しいいたずらですが
きっと、みんなに甘々な声で許されてるんでしょうね~^^

成長が楽しみですね♪

返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2015-11-09 08:10:18
いや~、可愛い。

癒されますね。

どんどん写真載せてくださいね。
返信する

コメントを投稿