毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

妄想に浸ってきました~

2011-03-03 08:23:33 | 一人お出掛け~
一月に行われるはずだった・・・ASKAのコンサートに行ってきました



   


すべての曲・・・私の為だけに歌ってくれてると信じて(笑)

妄想・・・現実逃避・・・(たまには良いよね)

これも前向きになる為ですもん

ASKAさん絶好調で・・・とても楽しかったです。






昨日現実逃避したので・・・今日は現実に戻って義母の病院へ行ってきますでも頑張れるよ



↓コメントのお返事遅れてます・・・申し訳ありません




   





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2011-03-03 08:35:24
よかったですね。
うらやましいです。

沢山元気をASUKAさんに頂いてまたがんばってください。
コメント見ているだけで私もうれしくなります。
返信する
Unknown (乙羽)
2011-03-03 10:35:29
妄想、得意だよ(*^^)v
つか、ほとんど妄想の中で生きてるかも
現実との区別が最近はなくなってるし(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-03-03 17:22:49
お~~~
いいなぁ~~
コンサート元気もらえるよね~~
このところ行ってないなぁ~
チョコちゃん今日くらいは
お留守番してあげてよ
返信する
お。 (はなこころ)
2011-03-03 18:00:52
いいな!
ライブ!
また
がんばろ。って
リフレッシュできますもんね。

・・はなこころ
返信する
Unknown (りんまま)
2011-03-03 23:12:37
妄想大好きです
その時は幸せに浸っています

良かったですね

お互い大変ですががんばりましょう
返信する
Unknown (みさ)
2011-03-04 01:14:29
よかったね~
まちに待ってたんだもん・・・ね!

妄想 結構じゃないの。
それで元気になれるんだもの
でなきゃ やってらんないよ~
返信する
Hawks fan様 (ポメポメチョコ)
2011-03-04 07:22:19
7月にチケット取って・・・やっとでしたから~

天神に出てサンパレスまでのバス待ってたら~
ドーム行きの臨時バスが出てました~
体が二つ欲しいと思いました~
一人はASKAのライブ行って、もう一人はドーム行って(笑)
返信する
乙羽ちゃん (ポメポメチョコ)
2011-03-04 07:23:34
確かに・・・私もそうかも

たまにじゃあなくて殆ど妄想の世界かもしれん(笑)
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2011-03-04 07:25:53
車の中で・・・
いつもASKAの歌かけてるからチョコも大好きかもしれません(笑)

年甲斐もなくノリノリで・・・昨日から腕と腰が痛いんです
返信する
はなこころさん (ポメポメチョコ)
2011-03-04 07:28:59
そうです・・・リフレッシュ出来ました~
又頑張りますよ~

そしてこれからはが心の支えになります。
返信する

コメントを投稿